2016年07月10日

2016年07月10日、第45回交流会の報告&感想用。

 第45回交流会は17人が参加され楽しく交流したようです!荒天の中ご参加いただいた皆様ありがとうございました!私は諸般の事情で不参加でしたが、無事に閉会まで楽しく交流されたことと思います。主催者不在の運営にご協力いただき、ありがとうございました。また、代行の任をとっていただいたNnishiya様、きじとら様、ありがとうございました。
 ご参加いただいた皆様、一文でもかまいませんのでこの記事にコメントする形でご意見ご感想等をお書きください。皆さんのお書きくださる感想が、新たな参加者を呼び込むキッカケになります!
 次回の交流会は7月31日(日)、夢の月2回開催です!皆様の参加をお待ち申し上げます。
【プレイされたゲーム】
ボードゲーム
・ダイナスティ
・ウェストオブアフリカ
・51番目の州 master set
・キャット&チョコレート
・造船所
・ジャーマンレイルロード(ロシアンレールロード拡張)
・MAGEWARS
・ウィザード
TRPG
・無限のファンタジア

【会計報告】
収入 会場費負担 2,800円 200円×14人 初回無料2名、GM無料1名
支出 会場使用料 3,024円 
収支 会場費差額 −224円
累積収支     20,920円(2012年7月より累積)
※支払済会場費  9,072円(7月分(その2)3,024円、8月分3,024円、9月分3,024円)
※財布の中身   11,848円
posted by 秋芳 at 21:00| Comment(4) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。久々だったのに結局宮崎・都城組とは全く絡まず、何しに行ったのかと怒られそうですが(笑)楽しんでまいりました。ありがとうございました。
また予定が合えば参加したいと思います。
Posted by ばたやん at 2016年07月10日 21:44
あ、遊んだゲームは『ロシアンレールロード(拡張:ジャーマンレールロード)』、『ウィザード』です。
Posted by ばたやん at 2016年07月10日 21:46
お疲れ様でした。
管理を任されたのに最初のほうで車の修理と、面倒をかけました。

他、プレイされたゲームは
TRPGは無限のファンタジア

ボードゲームは
ダイナスティ
ウェストオブアフリカ
造船所
街コロ
えげつな7
MAGE WARS
51st state Master set
キャット&チョコレート
等かな? 抜けも多そうですが。
Posted by nishiya at 2016年07月12日 10:17
いつも宮崎に行って都城ははじめての参加でした
昼から参加でしたが、運良く造船所・えげつな7・キャット&チョコレートがプレイでき楽しく過ごさせていただきました。
次回も是非参加したいです。ありがとうございました。
Posted by とろん at 2016年07月12日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: