2016年12月25日

2016年12月25日、第50回交流会の報告&感想用。

 2016年最後の交流会は13人が参加し楽しく交流しました。ご参加ありがとうございました。
 ご参加いただいた皆様、一文でもかまいませんのでこの記事にコメントする形でご意見ご感想等をお書きください。皆さんのお書きくださる感想が、新たな参加者を呼び込むキッカケになります!
 次回の交流会は1月22日(日)です!来年もよろしくお願いいたします!みなさま、よいお年を〜
【プレイされたゲーム】
ボードゲーム
・はげたかのえじき
・ハコオンナ
TRPG
・クトゥルフ神話TRPG
・ブレイドオブアルカナ4版
 
【会計報告】
収入 会場費負担 1,400円 200円×7名 GM2名無料、初回無料3名
支出 会場使用料 3,024円 
収支 会場費差額 -1,624円
累積収支     15,600円(2012年7月より累積)
※支払済会場費  9,072円(1月分3,024円、2月分3,024円、3月分3,024円)
※財布の中身    6,528円
posted by 秋芳 at 20:30| Comment(7) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐賀県のカタンです。お疲れ様でした。
ブレイドオブアルカナ4版のGMしました。

ルールブックの歴史を基にしたシナリオでした。

なるほど、歴史ってこうやって作られるのかーと納得しました。(ここまで、表の顔)

おのれープレイヤー達め!不完全体(6〜7割くらい)とはいえ魔神ビトーを倒し封印するとはー!!
(これが、裏の顔)

うん、英雄物語はこうでないとね。

Posted by カタン at 2016年12月26日 09:22
お疲れ様でした
初参加でしたが、TRPGにボドゲに楽しめました!
都合があえばまた参加したいです!
ありがとうございました!

…西の名探偵名乗っといて急に九州の方言だすの忘れてた
Posted by 伊吹 at 2016年12月26日 10:36
久我さんのクトゥルフに参加させて頂きました!
はしゃぎすぎてちょこちょこ進行の妨げをしてしまいすみませんでした!<(_ _)>

今回はオカルト好き図書司書としてガンガンSANチェックが入りそうな場所に突っ込んでいき、一番に発狂できたのでとても楽しかったです!


ボドゲのハコオンナもとても楽しかったです!
参謀様を絶対に敵に回したくないないなと思うくらい参謀様の判断力が凄かったです!

皆様今回もありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(´∀`)
Posted by slow at 2016年12月26日 19:30
 今回は久我さんのクトゥルフにPL参加させていただきました。久し振りにPL参加、久我さんのキーパーは初体験ということで新鮮でした。探索者が6人もいて、結果的に埋もれてしまったのは反省点。もっと前に出ないとでした。
 クトゥルフ終了後のハコオンナが大盛り上がりで、大変楽しかったです。
 GMしてくださった方々、ボドゲを持ち寄っていただいた方々、参加していただいた皆様、代理開催の労をとってくださった方々のおかげで、今年も楽しい交流会でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 秋芳 at 2016年12月26日 23:13
お疲れ様でした。今回はブレイドオブアルカナ4版を遊ばせてもらいました。
参考になるシナリオ作りであり、とても楽しめました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by 七氏 at 2016年12月28日 13:42
ブレカナに参加させていただきました。大体一年振りのゲームでまさか前に使っていたキャラがまたできるとは思いませんでした。
とても楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
Posted by シグナル at 2016年12月29日 11:34
久我さんのクトゥルフに参加させていただきました。
えげ〇ないとの評判でしたのでビクビクしながらの参加でした。
途中、別室に実ってた首を収穫してきて くらいは言われると身構えていたのですが、
そんなことはなかったです。良かった!


と思っていたのですが、
ハコオンナではトイレに閉じ込められるわ仲間一人生贄?にするわで、やっぱり評判通りでした。

ハコオンナも気になっていたので、参加できて良かったです。
一人ずつ仲間が減っていく緊張感。凄かったです。

GM様、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。
Posted by ミト at 2017年01月08日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: