2017年01月01日

2017年もよろしくお願いいたします。

 あけましておめでとうございます。おかげさまで大過なく新年を迎えることができました。
 昨年は交流会にご参加いただき、まことにありがとうございました。ご参加いただいている皆様のおかげで会が存続することができております。また代理開催の労をとっていただいた方々には、心から御礼申し上げます。おかげさまで主催者不在でも定期的に開催することができました。
 本サークルも発足から5年目に入り、開催回数も50回を数えました。本会は、鹿児島市と宮崎市の中間としてのスタンスを確立し近隣の皆様にゲームの場を提供するとともに、鹿児島市及び宮崎市さらにはより遠方よりもおいでいただけるゲーム会として成長しました。これもひとえにご参加いただいている皆様のご助力の賜物と、重ねて感謝申し上げます。
 巷ではクトゥルフ神話の人気沸騰を機にTRPGの隆盛が唱えられて久しく、本会でもボードゲーム参加者よりもTRPG参加者が定着している感があります。主催者としては、TRPGもボードゲームも面白いよ、というスタンス(ボドゲに関してはライトユーザーではありますが)で参りますので、TRPGとボードゲームの並立共存を目指しつつ、参加者の皆様に気持ちよく御参加いただけるような運営を心がけてまいります。
 2017年も諸県テーブルゲーム交流会を、よろしくお願い申し上げます。
posted by 秋芳 at 00:00| Comment(6) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さまあけましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いします。

今年も皆様にとって良い一年になりますように
Posted by slow at 2017年01月01日 00:39
皆様、明けましておめでとうございます。
2016年はご一緒して頂きありがとうございました。
2017年も宜しくお願い申し上げます。

私事で色々と忙しくなり、コンスタントに参加出来なくなってしまいましたが、タイミングが合えば出来るだけ顔出したいと思います。

今年もTRPGボドゲ共々に楽しんでいく所存です!
Posted by アンデン at 2017年01月02日 14:46
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お陰様でボードゲームの面白さを実感し、自分でも購入致しました

今年も良きゲームライフを!
Posted by 伊吹 at 2017年01月04日 22:51
おめでとうございまーす。
50回ですかぁ。去年までは皆勤賞だったんですけどね、会が増えてきたのは良い事なのか…
参加人数3人とかの時代が遠い昔のようです。

ともあれ、今年も協力できることがあれば、そして参加する機会があれば積極的によろしくお願いしますー。
Posted by nishiya at 2017年01月05日 19:43
Posted by せおぽん at 2017年01月05日 20:18
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ミト at 2017年01月08日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: